ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

先週はSUPで今回はカヌーとアクティブな夏休み!!!
マイSUPをお持ちのお姉さん!カヌーの漕ぎ方もばっちり♪
帽子にミヤマクワガタをつけました!(笑)落ちてるところを救出!是非Amazonでオニヤンマ君を(笑)

カヌー初挑戦のご家族様♪いろいろあり今回は特別にワンちゃんも一緒に!
キャンプにカヌーとアウトドアな1日ですね!!!カヌーも是非キャンプのお供に♪
2泊3日の夏休み満喫ですね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

とっても元気いっぱいで明るいお姉さん達♪みんなで素敵なショットの写真たくさん撮りましたね!
経験者のお姉さんは最初からすごい上手!優雅さがにじみ出てました♪
初カヌーのお2人も最初はたくさん突っ込んでましたが後半はスイスイ漕いでご夫婦さんも撮影♪仲良しーー!

仲良しご夫婦様♪旦那さんがナイスサポートをしてかっこいい♪
お姉さん達とたくさんぶつかって仲良しでしたね!(笑)何度ぶつかったことか(笑)
この後も四万温泉楽しんでくださいね!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪